HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

学生交流会 in 早稲田大学!!(by リーダー)

2月19日に学生交流会がありました。今回は東京であったので、夢凧プロジェクト終了後すぐに夜行バスで東京に向かいました。憧れの東京まで約13時間の道のりでした・・・

DSCN3911(2).JPG

会場は早稲田大学西キャンパス2階で行われました。スケジュールは、

12:00~13:15 4チームによるプレゼン
13:30~15:00 JAXA研究開発本部のかたの講演
15:30~17:30 班別交流会
18:00~20:00 懇親会

で行われました。1年生は初めての交流会ということで、よい影響を受けたのではないでしょうか?僕自身も他大の代表と話をしたり、議論の場にいることで、みんなの鳥人間への熱い気持ちを感じました!!今後のテストフライトなどは他大と重なることが出てくると思うので、連絡を取りながら予定を決めていこうと思います。


さてさて、わざわざ東京まで来たので・・・・交流会が終わってすぐに帰るわけがありません!!!!!
まず・・・・
DSCN3915.JPG
東京タワーの展望台へLet's Go!!!!夜景さいこーーーーーー!!!
いや・・カップル多すぎ・・・寂しくなる田舎っぺ達。
そして・・
DSCN3926.JPG
夜の六本木でカラオケフィーバーーーーー!!!!!!!実は今夜の宿はここ。5:00までカラオケオールだじぇぇぇぇーーーー!!いや、飛ばしすぎでしょ・・・・(笑)
そのあとは・・
DSCN3939.JPG
築地市場へLet's Go!!!やっぱり築地のおっちゃん達の朝は早い!!早朝6:00から海鮮丼を食べてしまいました。なんて贅沢な朝ごはんなんだ・・・(泣)厚焼き卵も買いました。
DSCN3954.JPG
えっっいきなりアメリカ!?いえいえここはお台場!!!ゆりかもめでお台場にLet's Go!!!ここで田舎っぺ達はオールの疲れと眠気で死にそうになる。店も開いておらず、フジテレビの横で「大富豪」をやる始末・・・・この後、マックで2時間ほど潰します(笑)あまたつに会いたかったなあ・・・・
DSCN3956.JPG
お昼に近ずいてきたよ。ここで田舎っぺ達は昨日兄貴の家に泊まったK川氏と合流。奴やけに元気だな(怒)浅草に行ったよぉーーー!!すごい観光客・・・ここでみんなでおみくじを引いたところ、誰一人「大吉」は出ず、リーダーはまさかの「凶」を引いてしまう・・・なんて不吉なんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSCN3967.JPG
昼飯も食べ、田舎っぺ達は疲労困憊でテンションひくーーー・・・東京駅に行き、お土産を買った後、予定よりも早い新幹線で西条まで帰ったとさ。めでたしめでたし。