HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

久々の活動 1年達

テスト終わったぁ
明日から春休みだぁ

そして今、ワン○ースがアツいっ

明日初バイトだぁ   頑張れ!

長い春休み始まり!

でも僕にホントの春はまだ来ません。。。。
てか今まで一回も来たことありません。

あぁ愛しのハルコさん、僕は鳥人間大好きです!!
スポーツマンですから!!

たとえお兄ちゃんがいたって僕はそんなの気にしません。。。。
あなたの心にスラムダンクを決めてみせます!!!
あなたに教えてもらったスラムダンクであのモテ男仙道をぶっ飛ばします。。。。


そして今日はミッチーがバスケ部にもどってきたゾ~!
諦めたらそこで試合終了ですよ。
ようやく監督らしくなってきたなオヤジ~~

洋平、大楠、高宮、チュウ、サンキュー


どうしたオヤジ???
「戻って来い矢沢~!!
お前はまだ素材だ。環境次第で黒くも白くもなる。。。」
(矢沢を知らない人は22巻を読んでみよう)


最後に・・・
○○大学は俺が倒す BY天才いざなぎ。。