HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

HUESジャンパー&つなぎ!!

HUESのオリジナルジャンパーとつなぎが完成しました。これを着てこれから店だしや大学祭展示を行いたいと思います!!ちょっと生地が薄いのが難点か・・・でも、これから暑くなるのでちょうどいいかな。

こちらはHUESオリジナルジャンパーです。色は白でロゴはHUESとKAEDEの混合バージョンです!!!!

DSC01214.JPG

DSC01213.JPG

こちらがつなぎ。汚れが目立ちにくい黒でバックには、文字が書かれています。

DSC01215.JPG





今日は第一回目の入部説明会でした。予想外に来てくれる人が多く、7人も参加してくれました!!
パワーポイントを使って、うけねらいの説明をしましたが、だだすべりでした(笑)こりずに続けたいと思います(笑)
たくさんの人が入ってくれるといいと思います!!!