HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

今日も楽しく修復①

今日も修復を進めました。翼は3スパー製作の材料準備、フレームはジョイントの製作を続けました。急ピッチで作業しないといけませんが楽しくやらないとね!!新入生も入ってきて、ハイテンションで作業を行っています(笑)

r1.jpg

ジョイント製作の様子です。冶具を磨いてカーボン巻いて・・・焼く・・・・・・

r2.jpg

翼の外皮の製作の様子。少しずつしか切れないのでとても忍耐が要る作業ですが、音楽で勇気凛々、パワー全快っ(笑)!!!



��月は店出しを行っています。総合科学部の食堂の前で毎週月曜日から金曜日の2コマ目から4コマ目まで行っています。
現在、6人の新入生が来てくれました!!
r3.jpg