HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

入学式!!

今日は入学式でした。
今年は去年よりもビラの枚数を増やし(約600枚!!)、ハイチュウや小梅ちゃんをつけるという超リッチな作戦にしました。名づけて、「小池屋ポテトチップス・リッチカット作戦」(笑)

入学1.jpg

看板も会場に持ち込み、準備万端っ!!!行列ができるほどの人だかりでした!!

入学2.jpg

みんな新しいスーツですごく初々しい・・2年前を思い出しました。
そこに自分からビラを受け取りに来る新1年生がっ・・!!!
きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~exclamation×2exclamation×2


鳥人間に興味ある?」と聞いてみると、・・・・・・・・・・・





「いや、飴がほしいです」
と一言。「飴かいっ!!」
とまあこんな感じでした(笑)。大量に刷ったビラもすぐに配り終え、よい勧誘になったのではないでしょうか?今年は7月に大会もあるので、ぜひたくさんの人に入ってきてもらいたいですexclamation×2
女子部員募集中です(笑)exclamation×2exclamation×2
花見1.jpg
その後の花見にて(笑)
鏡山公園です手(チョキ)