HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

試験前(by N)

いよいよ来週から期末試験が始まります。
そのせいか今日は集まりが若干悪いです・・・
まぁ・・・この時期は試験勉強にレポートもあるから仕方ないですね。

今日は2手に別れてテストフライトで破損したフレームの補強用のカーボンプレートの作製と設計の練習をしました。
今日のプレートはただ重ねていくだけでよかったので簡単でしたが、この先はもっと複雑な物も作ることになります。
もっともっと勉強しないとダメですね~



来月は試験に早稲田での交流会、破損箇所の修復等々また忙しそうです。まぁとりあえず、単位落とさないよう試験がんばりましょう!
僕は一つ落とすのほぼ確定かも(泣)・・・






T君変○だねby kさん