HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

一次選考結果!!(by ITO)

ついに一次選考結果が届きました!!!
結果は・・・



HUES、KAEDE共に合格ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



本当に涙が出そうです・・人力スタッフみんなで琵琶湖に行って、新記録が出せるようこれからも頑張っていきたいです。

今日の作業は27日のテストフライトに向けて、体育館で機体の最終確認をしました。そのときの写真をアップしておきます。明後日のテストフライト気合入れていきましょう手(グー)

DSC00205_s2.JPG


今日はクリスマスexclamation×2男子どもで総組です・・みんな元気です(笑)ただ、合格通知は最高のプレゼントでしたexclamation×2exclamation×2
僕は確信しました・・この星に・・・サンタは・・いる・・・・・
DSC00203_s.JPG