HUESの暇つぶしブログ

HUESの日常をお届けします

xfoilだーーーーーーー(by1年H)

DSC03217.JPG
xfoilやりました!
やってやりましたxfoil!
えっくすふぉいるですよ!
エックスフォイルってなんかかっこいい名前だよね!

エックスフォイル・・・



エックスフォイル・・・



エックススフォイール・・・





ジェットストリーム・・・


ジェットストリーム・・・

こんばんわ!勝俣州和です!

あのテンションで言われたらウゼー!!

あいつまじウz






すいません。メタパニくらってました。

xfoilにやられてました。文字が多くて目が痛いです。

xfoilとは翼の迎角と翼の種類を決定するための計算プログラムらしいのですが、難しいです。
いつになったら理解できるのか分かりませんが、頑張ります。







ああ・・今年もクリスマスがやってくる・・